くろきちライフ

微ミニマリストを目指す主婦のブログ

【写真AC】1円を稼ぐのは簡単!?初めてから約1ヶ月収益はどのくらい?どんな写真をどれくらい投稿?

f:id:kurokichidesu:20190815135611p:plain


こんにちは!微ミニマリストを目指しているくろきち(@kurokichidesu)です。
今回は6月下旬から開始した写真ACの収益紹介をしたいと思います。
ちなみにそこまで力をいれて行っているわけではありませんので主婦の片手間でたまに投稿している程度と思っていただけると幸いです。

6月下旬から開始した写真ACの収益は?


74.3円です!多くの人が少なっ!と思うと思いますが、
私はこの金額にとっても感動しています。
それは何故かというと、↓続きます。

f:id:kurokichidesu:20190815115822p:plain

 

写真ACで1円を稼ぐことは圧倒的に簡単であると感じた理由


写真ACで1円を稼ぐことは、ブログ、YouTubeと比較をすると1円稼ぐことが圧倒的に簡単です。
(私のブログ、YouTubeは収益化をしています。)
なので、6月下旬に始めた写真ACが74.3円稼げることに感動をしました。
これは力を入れたらもっと上にいけそう!

超ざっくりですが、写真AC、ブログ、YouTubeで1円稼ぐまでにはどうしたらいいのかをまとめます。

f:id:kurokichidesu:20190815123655p:plain

私が思う1円を稼ぐまでの難易度を5段階評価をしてみました。
ブログ・YouTubeは審査の依頼をするまでが長いです。

一方、写真ACは写真1枚毎に審査が入るので、一枚写真があればそれでいい。
ここがブログ・YouTubeとの大きな違いだと思います。

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

↑ここをクリックしたら、「クリエイター新規登録」から始めればOK
f:id:kurokichidesu:20190815132310p:plain

サクッと登録して、あとは自分の持っている写真を登録していく。
難しい操作はありません。動画編集やブログよりもすごい簡単です!



どんな写真をどれくらい投稿した?

 

どれくらいの枚数を投稿した?


私は31枚程投稿をしました。(審査が下りなかったものは除外した数)
私は写真の撮り方が上手ではないので、構図が良くない、ぼけているなどの理由で
投稿した写真の1割位は審査に落ちています。

どんな写真を投稿した?


それは私のクリエイターページを見てもらえば一発でわかります!

www.photo-ac.com


見てもらえればわかると思いますが、ほとんど家の中で撮ったものです。
(いや全部かも)

へぇ~こんな写真を登録するだけでいいんだと思ってもらえるのではないでしょうか?
だって、自分自身のコンプレックスである二枚爪の写真とか登録していますからね(笑)

薄くて、伸ばせない、手でちぎれる弱い爪がお金に変わった瞬間です!
コンプレックスも少し和らいだ…

写真ACは力を入れれば収益が伸びる気がする。


私は写真のプロとかではありません。
そんな私がたった30枚程度の写真を登録をしただけで、74.3円手に入ったのです。

ブログ・YouTubeで74.3円手に入れるにはもっと多くの労力投入が必要です。

なんで私の写真をダウンロードしてくれたのかな?と自問自答をして、
世の人々が求めている写真を考えて登録ができれば、もっと収益は伸びると思います。

今後も写真ACを継続していれば毎月15日くらいに収益紹介してみたいと思います!

写真ACのクリエイター登録は簡単!


すごい簡単なので興味がある方は是非初めてみてほしいと思いました!
スマホの写真フォルダにあるものを登録するだけでもOKです。

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

↑ここをクリックしたら、「クリエイター新規登録」から始めればOK
f:id:kurokichidesu:20190815132310p:plain

サクッと登録して、あとは自分の持っている写真を登録していく。
難しい操作はありません。動画編集やブログよりもすごい簡単です!