くろきちライフ

微ミニマリストを目指す主婦のブログ

【微ミニマリスト主婦】あやなんの整形動画見て、整形したくなった。

f:id:kurokichidesu:20191024162011p:plain


こんにちは!家事0を目指しているくろきち(@kurokichidesu))です。
今回はあやなんさんの整形動画を見て、整形したくなってしまった気持ちを書いている記事です。

あやなんさんとは?


超人気チャンネル「しばなんチャンネル」のあやなんさん。
家族みんなでYouTube活動をされています。
旦那さんは大人気YouTuberグループ東海オンエアのしばゆー。

あやなんさんは元気で歌がうまくて元保育士のかわいい系の女性です。

あやなんさんが整形した箇所、どこの病院で整形をしたか?


あやなんさんは目を整形されました。
元々の顔立ち 


整形した後の写真
(まだ腫れがあるようで、この後もっと自然になるようです!)


整形は湘南美容クリニックの金児美(キム アミ)先生にお願いしたようです。
メニューはクイックコスメティーク・ダブルです。
二重のメニューの中では一番高いようですが、表に傷が出ず、施術後すぐに化粧ができるようです!

あやなんさんの動画を見て私も整形したくなった理由


めっっちゃ整形したくなりました。
元からかわいい系の顔立ちだけど、私はあやなんさんがすごくかわいくなったと思います。
多分、腫れが引いたらもっとかわいいです。

私は目が左右非対称なのが嫌で、左目と同じ状態になってほしいと思っています。

目を見開いた状態

f:id:kurokichidesu:20191024155654j:plain

普通に開いた状態

f:id:kurokichidesu:20191024155710j:plain


つけまつげを装着したらまぶたが持ち上がるので、左右非対称なのも改善されるのですが今の私はそこまでメイク道具を増やしたくありません。

また、高校生の頃はカラコン、つけまつげなどなどボリューミーなお化粧をしていたのですが、目には負担をかけていました。

まぶたは荒れるし、眼球傷つくし、コストもかかるしでそこまでボリューミーなお化粧はしたいとは思いません。

そうなると、やはり整形というのは魅力的な解決策。
あやなんさんが動画で言っていた「ちょっとしたストレスがなくなる」って本当に良いことです。

私が日々家事の時間を圧縮させて、他のことに時間を割けるように工夫をしてみたりとかもちょっとしたしたストレスがなくなるに近しいもんだと思います。

ミニマリストの方整形に興味ありますか?
メイクの手間とかも減る気がするのですが…

旦那に整形したいと言ってみた反応は!?


あやなんさんの動画を見て、即旦那に整形したいと言いました!(笑)

旦那は整形は本人が幸せならOK派ではあるものの、私の場合は痩せたら状況が変わるかもしれないから、整形したいならまず痩せてから考えてみたら?とのことでした。

また、あやなんさんも整形前の方がかわいいし、私がかわいいと思う人の画像も見せたりしたのですが、僕は派手すぎてかわいいと思わないと言われました(^^;)

まぁ、かわいいの基準は人それぞれですからね…

あやなんさんの動画はこちら


なんでも話してくれるのがいいですね♪
今後の目の様子が楽しみです!


ついにあやなんに整形疑惑!本当の事話します。